2014年8月1日金曜日

初参加!

特優賃インフォメーションの中村です。
本日よりブログ、初参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。



8月に入り、ますます暑くなって参りました!!!
少しでも外出すると、大量の汗が吹き出てきます。


その中、私は自転車で30分要して通勤してるのですが、
当社までの道のりが平たんな道ではなく、坂道が続くので
到着した頃には、
もちろんシャツはビショビショで息もかなり荒く
これから仕事が始まるのか・・・と思う日々が続いております。


しかし、そんな汗だく通勤の日々が、
少しづつ 
・快・感 
になり始めているのに、気がつきました!


今年で36歳になるのですが、
歳を重ねるごとに運動量が少なくなる中、
(みなさまもそうだと思いますが)
行き帰りの通勤で、
これだけの汗をかくことで、
「生きてるなぁ!!!」
と実感しております。



お引越しを検討中の皆様も
駅から近い物件を希望されるかと思いますが、
駅から遠くても、
私みたいに大量に汗を掻き、
・快・感
を感じるかもわかりません。(笑)


本日初参加で、これからも投稿させて頂くので
よろしくお願い致します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿