2014年8月1日金曜日

引越しして思うこと。

こんにちは。

10日前に引越ししました伊勢です。

引越しして早々、寝室のエアコンが効きません。

昨夜、寝てますとエアコンか水が吹き出てきました。

困りましたねぇーまたリビングで寝なければ。。。


引越しで購入しましたお気に入り家電を紹介します。






















アイロボットです!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっ!!!

間違えました!!!

















iRobotのルンバです!


基本掃除が嫌いな私にはぴったり!!

地べたにものを置かなくなりましたし、

お部屋が非常に綺麗でいてくれるので助かります。

今更ですが非常に買ってよかった家電ですね!

2センチまでの段差ならOKですので

特優賃なら段差がないのでいいですよー





0 件のコメント:

コメントを投稿