2014年8月15日金曜日

朝はティッシュが乱れ飛ぶ

こんにちは!
末弘です。

そういえば私、年がら年中鼻が詰まっているキャラなのですが、
今まではそれが普通でしたので、気にもしていなかったのですが

朝のティッシュの量も大変なので
一年前ぐらいにちゃんと病院にいってみると
ただの鼻づまりにも「慢性的副鼻腔炎」ていう
それっぽい名前を授かりました。

病名はどうでもいいとして
3ヶ月病院に通ってレーザー治療をするとおそらく治るとらしいです。
3ヶ月て結構めんどうくさいなーと思いつつ
今日まできてしまったのですが、

そんな時に朗報!!
大阪に日帰り手術を行っているクリニックを発見!!
詳しく調べると他にも以外とあるようですね・・・

鼻が詰まっていない生活など想像もつかないのですが
次の休みにでも早速行ってきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿