2014年7月26日土曜日

まだゆうてます。

こんにちは!

先日からのブログでアメリカ旅行を綴っております。
そおーなんです、まだゆうてるんです。

今回はハリウッドとカタリナ島編です

まずはハリウッドてことで
とりあえずベタなテレビでよく見るハリウッドサインですね。

やっぱり観光地てことで人が多いですね。
人が多いから観光客をだましたろうて人も多い訳で
腹の出てるスパイダーマンと写真を撮ったら
ちゃっかり3ドルとられました・・
平和を守るのにもお金が必要と思っときます!

近くにチャイニーズシアターていう
ハリウッドスターの手形があるとこにもあるんですが、
聞いたこと無いラッパーが自分のCDを売りつけてきます。
ここはなんとか買わされずにセーフ。

一番下の写真でカタリナ島ていう
ロスからフェリーで1時間ぐらいで行ける島があるんですが
ロスに行く予定がある方、マジでおすすめですよ!!

雰囲気もいい感じで、素もぐりで海に潜ってみたら
1メートルぐらい潜るだけで、50cmぐらいの
カラフルな魚がよってきます。

アメリカのファミリーが休日で行く場所ていう
感じみたいですね。

今回はこの辺で、
次回は最後グランドキャニオン編を綴ります!!


一言だけ仕事のことを
「新婚・子育てキャンペーン!今ならまだ間に合います!」
http://www.tokuyuchin.co.jp/system/osaka_shinkon-kosodate.html




























0 件のコメント:

コメントを投稿