2014年6月9日月曜日

いやいや、内緒です。


皆様。 ご機嫌いかがでしょうか。

特優賃インフォメーションの堀田です。

最近は夜になってもかなり蒸し暑い夜になって参りましたね。

そんな無視暑い夜なのですが、

私、今になって読書が趣味になっております。

漫画ではなく小説です。 小説。

挿絵も一切なしの字ばっかりのやつです!! 大人です。

誤解がないようにですが、漫画も読みます。。 オトナです。

綾辻行人さんの館シリーズ。

中でも長編の「暗黒館の殺人」

「Another」がアニメや映画になり、こちらも

私大好きですが、なんといっても館シリーズが

大好きです。

内容、感想、雰囲気等はブログでは一切申しません。 内緒です。

ご来店頂いた際に、是非私に直接お聞きくださいませ。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ちゃんと、お部屋の紹介もさせて頂きます。

ご安心願います。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成26年6月16日(月)受付開始!先着順150戸限定
 大阪府新婚・子育て家賃減額補助制度


特優賃制度説明会・ご予約受付中!



0 件のコメント:

コメントを投稿