2014年6月15日日曜日

ワールドカップ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

今日はワールドカップ日本戦でしたね。

私たちはもちろん仕事ですが、

試合中は電話が一切鳴りませんでした。

お客様に電話しても繋がらない・・・
表の通りを見ても人が歩いていない・・・・

皆試合に夢中ですね。

試合が終わってしばらくして
電話が一斉に鳴り出しました・・・

ワールドカップってすごいですね。

今回は残念な結果でしたが、次の試合に期待!



さて、明日6月16日(月)AM9:00より

大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度

の受付が開始されます。また、


特優賃!住み替え応援キャンペーンA・B

も同時に受付が開始されます!
こちらは、新婚・子育てキャンペーンに当てはまらない世帯への追加補助もあります。

もちろん新婚・子育てキャンペーンと併用できる物件もありますのでお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿