2014年6月10日火曜日

☆江坂会☆

みなさん、ハファダイ!☆

與那城(よなしろ)です。


昨夜は懇意にして頂いてる不動産会社の方達との楽しい会合でした。


20代の頃には、

「僕は業界の飲み会なんて行かないよ。

アメリカでは仕事とプライベートは分けてるんだゼッ☆」

などとのたまいて幅の狭さをごまかしてた自分ですが、

ここ3年ほどでガラリと変わりました。


仕事から始まった付き合いでも、

人間同士だから心を通わせる事は出来る、

この人は仕事関係、

この人は友達、

などと線引きする必要は無いんだ、

と言う事をこの世界で出会ったステキな方達に教えてもらいました。


年齢に応じて自分の幅が少し広がったのかな?( ̄^ ̄)

などとのたまきながら、

社員はみんな家族同様なのは勿論、

他社であっても仲間と呼べる人達に出会えたこの業界は僕にとっては大切な宝物です。























皆さんも、それぞれが持ってる大切な場所で、

今夜も心温まる夜を過ごして下さい☆




最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Have a good night.




0 件のコメント:

コメントを投稿