2014年6月2日月曜日

不動産屋さんです

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

4月に入ってからお部屋探しされる方が落ち着いてきたな~という感じでしたが、
6月に入り、急に新婚さんのお問合せ&ご来店を多数頂きました。

特優賃は初期費用を抑えれる&家賃補助が出るというのも魅力ですが、

建物&管理がしっかりしている
新婚さんがよく利用されるので同年代の世帯が多い
家族向けの制度なので3LDK中心の広々したお部屋が多い

などなど、最初の手続きが面倒ですが、メリットも十分あるかと思います。

もちろん、ずっと補助金が出るわけではなく、
建物が完成してから10年~20年で特優賃として終了します。


そんなお話をしていると、

『特優賃が無くなったら御社はどうされるんですか?』


( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



不動産屋さんなので、もちろん賃貸マンションの仲介なども行っております。

確かに大きくも無く特優賃以外では認知度の低い会社ですが、

まだまだだなと感じる今日この頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿