2014年5月24日土曜日

Football doesnt have the border !!

閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声~

特優賃インフォメーション末弘です。

あっという間に日は過ぎていくもので

特に変化もなく更新が遅れていました。

そういえばこの間、ディエゴ・フォルラン見に行ってきました!



















結果は負けてしまいましたが・・・




















でもやっぱりサッカーは楽しいですね!

貧しい国でも、暑い国でも、寒い国でもボール1つあれば

世界中の人たちと仲良くできます。

僕もこの間フィリピンの子供たちとサッカーしました!


W杯メンバーも発表されてそろそろ世界中がサッカーモードですね。


ああー楽しみっす!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿