2014年5月24日土曜日

ひっそりと再開をさせて頂いております。


大変ご無沙汰しておりました。

特優賃インフォメーションの堀田です。

お待たせしておりましたが、暖かくなって参りましたので、ブログを再開させて頂きます!!

と言いつつあまり日常に変化も無く。 最近は映画も見ず。 なのですが、

唯一、テレビボードというお洒落家具を購入いたしました。

木製のボードでテレビを置く上に棚が付いており、棚にミニコンポも置かせて頂きました。

お家に来て2週間程ですが、今だ香しい木の匂いが漂い、なんだかリラックできます。

ソファーや、食器棚、ダイニングテーブル等もそうですが、何かひとつでもお気に入りの

家具があるとお部屋の印象も変わりますね。

ただ、最近の賃貸では、壁紙を1面変えたポイントクロスや、床材の色を少し淡い茶系統に

して明るい雰囲気を出されたり、お部屋の改装でお洒落にされていますので、

センスのない私には有難い限りです。。

しかし、センスがなくても、とりあえず間接照明を置いておけば、夜の雰囲気はばっちりです!!

というところでいよいよジューンブライド6月間近でございます。

ご入籍予定の新婚様にはキャンペーン物件もございますので、家具を購入される前に

お早めにお部屋をお探しくださいませ!!

社員一同ご来店心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿