2014年2月15日土曜日

インフルエンザ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

昨日はびっくりするぐらい雪が降りましたね。

朝起きて外を見たら雪景色・・・・
そこら中で渋滞が起こっていましたね。

火曜日から奥さんがカゼでダウンしておりまして、
家の事や看病をしておりました。

インフルエンザの検査をして陰性だったので薬をもらっていたのですが、
2日経っても熱が下がらず、
もう一度病院につれていくと

インフルエンザの陽性反応が!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

潜伏期間があるみたいですね。

引き続き看病して今日復帰しました。
皆さん、気を付けて下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先着順200組限定

大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度

3月31日(月)でキャンペーン完全終了!
ご検討されている方は早急にお問合せ下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿