2014年1月19日日曜日

初雪

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

今日は本当に寒いですね。
朝起きたら雪が降っていて驚きました。
冷え込みが激しいので皆さん風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね。

といいながら私、月曜日から風邪を引いておりまして、
3日程寝込んでおりました。

病院で診察後、先生に
『手洗い・うがいをしっかりして下さい』
と言われました。

子どもの頃から言われている事ですが、
やっぱり大事なんですね。



さて、1月24日より
大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度

の受付が決定致しました。

対象世帯(婚約中で契約後3ヶ月以内に入籍する方・入籍より1年以内の新婚世帯・申込時点で小学校卒業前の子供を扶養している世帯)に対して、
月額最大2万円・最長6年間の補助が追加されます!

さらに、今回同時に

特優賃!!住み替え応援キャンペーン

が開催されます。

これから対象の特優賃へご入居される世帯へ
月額1万円~2万円・最長3年間の補助が追加されます!

しかも、新婚・子育て家賃減額補助制度との併用も可能です!

受付開始と同時に人気物件が無くなる事も珍しくありません!
お問合せはお早めに!




0 件のコメント:

コメントを投稿