2013年11月7日木曜日

クロユリがお花って初めてしりました。

毎度ご無沙汰しております。
ブログには登場が少ないのですが、毎日出勤しております
特優賃インフォメーションの堀田です。 

  考えないようにしているのですが、既に11月前半・・。
  今年も本当にあと少しですね。

  朝夜は少し寒くなってきましたが、お昼間はポカポカ気持ち良いお天気ですね。
  
先日、「クロユリ団地」という映画を見ていたのですが、私の感想では怖いよりむしろ
切ない感じでした。
団地内で出会う僕ちゃんとのやりとりが主人公の生い立ちに絡まり、
んっとに悲しいお話でした。
ちなみに、一番気の毒なのは、霊媒師?の女性でございました。(頑張ってたのに・・。)
あと、主人公のお家のキッチンがシステムキッチンで素敵でした。

と、そんな仕事とは関係の無いお話で申し訳御座いませんが、
是非お店にお越しの際はクロユリ団地談で話しにクロユリ(花)を咲かせましょう。
  お後がよろしいようで。

*****************************************************************
平成25年10月30日受付開始!先着順150戸限定
大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度
新婚・子育て世帯へ月額最大2万円×最長6年間の補助!




0 件のコメント:

コメントを投稿