2013年11月3日日曜日

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先週金曜日、家に帰って自分の車をふと見てみると、

なんか違和感が・・・・
よく見てみると助手席側のサイドミラーが割れていました。Σ(×_×;)
奥さんに聞いてみると、電柱にミラーが当たってコナゴナになったとの事。

このままだと整備不良で切符を切られてしまう。
かといって修理を頼むと高くつく。

そこで、自分で取り替える事にしました。
ネットで中古のミラーを探して、いざ取替えようとした時、また事件が!

助手席のドアが開くのですが、
開ければ開けるほどドアが車体にめり込んでいく!

どうやら、ミラーに当たった衝撃でドアも変形していたみたいです・・・
とりあえずミラー交換を終わらせ、どうするか悩みました。

車自体、16年前の古い車だし、
もう6年も乗っているし、
ハイオク車なのに燃費悪いし、
走行距離も12万超えてるし、
修理代もいままで結構かかったし、
最近雨漏りするし、

などなど考えた結果、買い替えることにしました。

前々から考えていたのでちょうどいい機会だったかもしれません。


*****************************************************************
平成25年10月30日受付開始!先着順150戸限定
大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度
新婚・子育て世帯へ月額最大2万円×最長6年間の補助!



0 件のコメント:

コメントを投稿