2013年10月10日木曜日

衣替え!のはずが・・・・

清水です。

10月になって、通勤電車にはスーツ姿の男性がたくさん見かけられるようになりました。

しかし、毎日すぎく暑い日が続きます。

車通勤の人にはわからないと思いますが、電車にに乗ってますと季節感が有ります。

女性もちょくちょくおしゃれにブーツを履いておられる方もお見受けします。

でも、やっぱり熱そうですね。

まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですので、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

私もいまだに長袖と半袖も使い分けながら体調管理をしております。

衣替えも大事ですが、こんなに暑いのですから無理やり上着を着て近寄るだけでムゥ~っと

した熱気を感じるより、まだまだ涼しげな洋服の方がいいですよね。

みなさんはどう思われますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿