2013年9月15日日曜日

淡路島

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日の休みに淡路島へ行ってきました。
近いのですが、ちょっとした旅行気分ですね。

始めに『パルシェ香りの館』へ行ってきました。
平日でしたが、観光バスや自家用車で来ている人が多かったですね。

体験で香水が作れるとの事。
さっそくチャレンジしてきました。

3つに分類された香料から4つずつ選んで混ぜ合わせるのですが、

【なにか足りない・・・】

と思っていると追加で好きな香料を入れてもOKとの事。

甘い香りが欲しかったのでちょっとづつバニラの香りを入れていったのですが、

【まだ足りない・・・】
【もうちょっと足してしまおう・・・】

どんどん入れてしまい、微妙な香りに・・・

持って帰ってから3週間後に完成するそうです。
その頃には、いい香りになっていればいいのですが・・・

今から楽しみです。(-∀-`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿