2013年8月6日火曜日

ピンじゃなく、下を見るんですって。。

     毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
  大変ご無沙汰しておりました、特優賃インフォメーションの堀田です。

  昨日久しぶりにボーリングをしました。 昔から球技は得意ではなかったのですが、
  ボーリングは球を向こうへ転がすだけなので、まあなんとかなるかと思っていたの
ですが、球は曲がる×∞。  2ゲームでストライク1つ。 
  ストライク後のハイタッチも出来ず、ガーター後のリアクションには非常に困ります・・。
  やる前に練習しておくものですね。
 
  お部屋探しに関しては、内覧する前に立地環境や間取りの利用、バルコニーの方角や
室内設備を比較検討と事前お打ち合わせをきっちり行った後での内覧ですので、内覧する前と
後で大きな違いは御座いません。

  準備運動もせずに筋肉痛。 何事も準備、段取りが1番大切と改めて痛感いたしました。

  飲む前に飲む ←これも大事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿