2013年8月3日土曜日

帰省

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日の休みに実家へ日帰りで帰省してきました。
甥っ子二人がいるのですが、半年振りに会ってビックリ!

ハイハイしていた子が歩いていて、
もう一人はかなり話せるようになっていました。
(しかも保育園に彼女がいるとの事)

子どもの成長は早いですね。

半年振りだったので最初は照れて大人しかったのですが、
1時間ほどすると慣れてきたのか

暴れまわっていました(ノ゜д゜)ノ

遊び相手をするも

体力がもたない・・・・

帰りフラフラになって運転してきました。

でも、子どもってかわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿