2013年8月24日土曜日

旅行

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

19日からちょっと遅いお盆休みをとって台湾へ旅行へ行ってきました♪

2泊3日で台北へ滞在したのですが、
昔ながらの街並み・新しい街が入り混じった不思議な空間でした。

『千と千尋の神隠し』のモデルとも言われている建物です
烏龍茶おいしかったですよ♪




お寺をウロウロ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)スゲーハデダナー
夜市をウロウロ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)オミセガイッパイ
足裏マッサージを痛さで悶え ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━ !!!!
2泊3日をフル活用して楽しんできました!

最終日、空港へ到着し、搭乗手続きをしようと思ったら、

台風で飛行機が飛ばない・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今回、飛行機やホテルの手続きは全部自分でしたので、
添乗員さんはいません。

空港で保険の確認やらホテルの手続きなどで2時間ウロウロ・・・
(大半はコーヒー飲みながらボーとしてましたが・・・)

バタバタしながらチェックインを済ませてもう一泊してきました。
(外は大荒れなのでもちろん観光は出来ません。)

なんとか無事帰国出来てよかった~



0 件のコメント:

コメントを投稿