2013年7月1日月曜日

お洒落?ステテコ

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

最近ほんとに暑いですね。
なんて会う方・会う方に言っている気がします。

昼間はほんとに暑くて、クールビスにはしているのですが、
なんせスーツですから外に出掛けると汗だくに(;´Д`A ```

なのでついにステテコを買いました。
近頃出ているのが昔みたいな白だけではなく
お洒落なデザインがいろいろ出ていますね。

ステテコなんて絶対はかない!
と思っていたのですが、
最近では、はかないとスーツが汚れる・・・
と思うようになりました。

試していない方、是非おすすめです。

さて、
大阪府 新婚・子育て世帯向け家賃減額補助制度
ラストスパートとなりました!

正直、いつ終了するのか分からない状態です。

我々スタッフ一同毎日ドキドキしながらご紹介させて頂いております。
(´・ω・`;A)

お問合せはお早めに!

また、近日中に大阪市内のキャンペーンも開始予定です。
HPにて公開いたしますのでお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿