2013年5月25日土曜日

Windows XPのサポートが終了いたします。

清水です。

以前から噂されておりましたが、ついに来年、2014年4月9日をもって

Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了いたします。

ショック!!

長年使い続けてきて、非常に好きなOSでした。

私自身、パソコンはN-BASICからスタートし、

WIN 3.0、WIN 95、Win 98、Win Me、WIN XP、

Win Vistaと使用してきて、XPが一番好きで使いやすい

OSです。

XPにおいては周辺機器の接続の相性も良く安定して

いただけに、今後どうなのか!

新しい最近のOSに変更するのをためらってしまいます。

サポートが終わっても、しばらくは使いそうですが。。。。

こんな悩みは私だけでしょうか(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿