2013年5月5日日曜日

我が家のソファーには荷物が乗ってます。


      お元気ですか。
夕べ杉の梢に明るく光る星ひとつ見つけました
   特優賃インフォメションの堀田です。

 この時期は、ご結婚にともなうお部屋探しの
 方が大変多いです。

  6月というのは、結婚をつかさどる女神の月なのだそうです。
  素敵ですね☆

新婚様は家具、家電を買い揃える方も多く、
いろんな間取りがある中で、
「この間取りなら、ここにソファーを置いて、テーブルはここね。」
「冷蔵庫はここで、食器棚はここ。 でも最初に大きな食器棚は
必要ないかな?」等々、お客様の生活スタイルにあわせて
アドバイスも含めたお話をしております。

 同じお家賃を支払うのであれば、特優賃は一般の賃貸マンションより
 専有面積も広くて、天井だって高いのです☆
 室内空間が広いので置きたかったあのソファーだっておけちゃいますよ。
 是非一度お越し頂き、比べて見て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿