2013年5月20日月曜日

方向音痴から日当たりまでお任せ下さい!!

特優賃インフォメーションの堀田です。

皆様こんにちは。

私、いろいろと物件をご案内させて頂いておりますが、
全ての物件が何処にあるか記憶しておらず、
案内時に、携帯電話のマップナビを頼りに
物件まで行っております。

先日、いつもの如く携帯ナビを頼りに現地に向かって
いたのですが、突然の画面フリーズ!!!!

車も停めれず、場所も分からず、待ち合わせ時間も迫り、
携帯の電源も切れず、ついでにトイレも行きたく。。

ちなみに、目的地は携帯マップを思い出せば、今いる
位置より左側。西の方でした。

私、非常に方向音痴でもありまして、今いる地点からの東西南北
がよく分からないのですが、太陽が沈んでいる方が西ってのは
理科で習っていましたので、なんとなく沈んでいる方で向かうと
正解でございました!!

皆様も道に迷ったら太陽の方角に進んで下さい!
朝は東に、昼は南に、夕方は西に勝手に向かいます☆

そうです、
家の陽当たりもどの時間に家に居るかで向きを選ぶと良いですよ(^-^)
南向きだから明るい訳では無く、
直射日光が入る時間帯の違いだけなんです。

以上、
堀田のお部屋探しマメ知識に無理矢理つなげました☆(^o^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿