2013年2月14日木曜日

インスタントラーメン

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

実は2日前の12日は私の誕生日でした。

昨日お休みだったので、プレゼントを買ってもらいに
難波をウロウロしていたのですが、
ついでにテレビで観た日本橋にある
【インスタントラーメン専門店 さくら】さんに行ってきました。

日本各地の珍しいインスタントラーメンを
置いているお店なのですが、
着いてみるとお店の周りには結構人がいて、

【テレビで紹介されたから混んでるのかなぁ】

と思っていたら、テレビのロケをやっていたようで、
お笑いコンビ 【銀シャリ】
のお二人が出できました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

油断してたのでそのまま見送ってしまいましたよ・・・

お店のご主人に聞いてみると、
最近取材がたくさん重なっているとの事。

お忙しい中、いろいろお話して下さいました。

興味ある方は一度行ってみてはいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿