2013年1月29日火曜日

映画観てきました

こんにちは。
毎回出だしが同じ
特優賃インフォメーションの稗田です。

大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度
が始まって約1週間、
たくさんのお問合せ・ご来店を頂き、
社内ではうれしい悲鳴が響いております。
残り枠も少なくなってきておりますので、お問合せはお早めに!

さて、最近映画など見る機会がなかったのですが、
CMを見ておもしろそうだと思い、
今話題の『TED(デッド)』を、観てきました。

CMでは軽い下ネタだったので、
R15指定になっていたのが不思議でしたが
実際はなかなかストレートな下ネタ満載。

でも、かなり笑いました。

オヤジなテディベアですが、家にいてくれたら楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿