2013年1月11日金曜日

新春ご挨拶

こんにちは!

「特優賃インフォメーション」サンオウの

ヨナシロです。



2103年、初ブログです!

本年もご贔屓のほど、何卒宜しくお願い致します。






新年、

新しい事を始めるには絶好の時期ですね。



私は、昨年の忘年会から正月のご馳走三昧の成果で、

新年初出勤の際にスーツのパンツを履いたら、

生地の縦縞が横に広がって張り裂けそうなほどパッツンパッツン(*o*)

でしたので、

昨年11月からお休みしていた早朝ランニングを再開しました!

あの頃






















に戻れる様に頑張ります!





お仕事の方も、

今年は新しいチャレンジが目白押しですyo!



新事業のスタートと商売繁盛を祈りまして、

えべっさんに行って参りました。

















このえべっさんの活気と熱気、

これを浴びるだけでもPOWERが出ますね!






















笑顔のステキな福娘に福を頂き、

















福サラエと福箕で装備を整え、

準備万端です!






今更ながら改めて考えました。

商売繁盛は勿論誰もが望む事ですが、

商売とは、

「売る」のか、

それともお客様から「求められる」のか。



私達のお仕事は、

お客様の生活やライフプランに深く関わる業種ですので、

「売る」わけでは無く、

お客様の生活向上の為に

「求められる」商品やサービスを作り出す事こそが商売です。

建前では無く、

それこそが当社の様なフランチャイズの看板に頼らない、

中小不動産会社の生きる道だと思っています。

当たり前と言えば当たり前の事ですが、


忘れない様にこの機会にもう一度胸に刻んで一年を過ごします。



昨年は、

お客様サービスとスタッフのコンサルティングスキルの向上に焦点を当て、

伸び上がるための土台作りに励み、

ホップ・ステップ・ジャンプのホップまで、無事に進みました。

これも一重にサンオウの愉快な家族達と、

暖かく見守って下さったお客様方のお陰です。




皆様にご恩返し出来るように、


今年はよりご満足頂ける、

新たなサービスをご提供させて頂きます。



今年は大きめにステップを踏みます!


より一層お客様の役に立つサンオウになりますので、

今年も見守って下さいm( _ _ )m




2013年 新春



特優賃インフォメーション
株式会社サンオウ

與那城 利幸

0 件のコメント:

コメントを投稿