2012年12月6日木曜日

マラソン


特優賃インフォメーションの清水です。

先月、大阪マラソンと神戸マラソンが同時開催されました。
42.195Kmの距離を大阪では約3万人、
神戸では約2万人のランナーが参加された関西では
大きな大会でした。

私も妻が神戸マラソン参加しましたので応援に行って
来ましたが、天候にも恵まれ最高のマラソン大会に
なったようで、応援の方も沢山の方々が来られていました。

ボランティアの方々や沿道の応援の方の声援で妻は
元気がもらえて走れたそうです。
たぶん100人以上の沿道の方とハイタッチをして、
すごく元気にゴールして来ました。

応援に行った私もちょっと感動しましたが、
「来年も走る~~」って、
もう病みつきになったようです。

でも、私は絶対に参加しませんよ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿