2012年12月21日金曜日

暮れの元気なご挨拶♪ ~忘年会の効用~

こんにちは!

特優賃インフォメーション

ヨナシロです。




忘年会シーズンもそろそろ佳境に入って来ましたね!

皆様、呑み過ぎで身体壊さない様にお気を付け下さいね☆

ちなみに私ヨナシロは、

今月だけで確実に5kg以上増量し、

現在も成長が止まりません( )゚Д゚( )




ここ最近の連戦の様子を少し。















↑こちらは、同じ不動産会社・関連業界の顔役が

一同に集まった大忘年会です!

不動産屋は他社と仲が悪い(`゚д´)ノと思っていませんか?

せっかく同じ時代に同じ業界で生きている、

ある意味同胞ですので、

仲良くしない手は無いですよne.☆

この場で新しい、素晴らしい出会いもありました(^o^)






↑私、司会進行をやらせて頂きました(^-^)

アフロマンで失礼致しますm(__)m




















↑こちらは、かつての上司や同僚との忘年会!

皆、それぞれの会社・業界で今も輝き続けてる人達です☆

お互い忙しくて会う機会が少ないのですが、

会えば一瞬であの頃に時間が戻って、

懐かしいという感覚でもなく、

一緒に楽しい今の時間が流れます(〃^O^〃)ノ□

特に先輩は、

今でも大切な事をいつも教えてくれる、

生涯の先輩です。




勿論、特優賃インフォメーションの Family での忘年会も

盛大に行いました!

が、

賑やか過ぎて呑み過ぎて、

皆ひっくり返って写真どころじゃありませんでしたm(__)m




正直な所、去年までこの時期はお付き合いが大変、

と思っていた部分もあったのですが、

改めてこの忘年会シーズンは、



新たな出会いをくれる、

いつものFamilyと改めて気持ちをつなぐ、

いつも忙しくて逢えない大切な人に逢うきっかけをくれる、




人と人を繋ぐ色んな効用をもたらしてくれる

日本の素晴らしい風習である事が、

最近になってようやく分かってきました。




皆様も、

大切な人達ととびきりの時間を過ごして下さい☆




最後までお読み頂き、

ありがとうございました。




特優賃インフォメーション


與那城 利幸


0 件のコメント:

コメントを投稿