2012年11月4日日曜日

寒くなってきましたね

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

近頃急に寒くなってきましたね。{{{{(+ω+)}}}}
私と奥さんは寒いのが嫌なのでホットカーペットを使い始めました。
まだ早いかなと思いつつ、使ってみると気持ちよくてついウトウトしていまいます。

もっと寒くなるとコタツが欲しくなるのですが、
『あんたはコタツがあると動かないからダメ!( ゚Д゚)㌦ァ!!』
と言われ、私の家にはコタツがありません。
冬はホットカーペットとガスファンヒーターで過ごしております。

みなさんのお宅ではどうでしょうか?

近年、灯油などの燃料が高くなり、エアコン・ホットカーペット・オイルヒーターなどを併用している方が多いようです。
マンション住まいだと
『室内の空気が汚れないから』と言うのも理由としてあるようです。
皆さんご存知ですか?
実は、エアコンの暖房の電気代は、
他の暖房器具と比較しても大分安い部類に入るそうですよ!

温度・湿度管理をして、カゼには十分気をつけましょう。



11月30日まで申込受付中の
豊中市 秋の住替えキャンペーン
先着順40組限定ですが、まだあと少し枠が残っております。

特優賃の補助金+7,000円~18,000円の追加補助
がありますので、大変おトクなキャンペーンです。

住替えをお考えの方、新居をお探しの新婚さんいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿