2012年10月26日金曜日

新生活!!


皆様、こんにちは。

私、特優賃インフォメーションの末弘(すえひろ)と申します。


本日は今月ご契約頂いたお客様のお部屋の採寸に立ち合わせて頂きました。

採寸のお手伝いは私も好きな仕事の1つであります。

今回、ご主人様はクツの収集がご趣味だとお伺いしておりましたが、
今回のお引越しでは、おそらく入りきらなさそうなので、
手放そうとされておりました。

しかし実際には十分すぎるほどの収納スペースに、
ご主人様も一安心されておりました。
特優賃は収納が多いことがメッリトの1つでもあります。

せっかくの良い条件のお部屋でも、収納が少なくて、
住んでから荷物だらけのお部屋ではもったいないと思います。

また収納が多いと、
お引越し当初にタンスやクローゼットなどを買わずに済みますので、
初期費用も抑えられますよ!

お部屋探しをされる際は少し広めのお部屋で
ご検討されるのも選択肢の1つだと思います。



今回は今月に入籍されたばかりの新婚さんで
家具屋・電気屋・不動産屋にと忙しいそうでございましたが

新生活の準備ということで本当に幸せそうでございました。

これからもお客様の新生活の一歩に立ち合わせて頂ける
喜びを励みに頑張って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿