2012年10月12日金曜日

新婚キャンペーン

こんにちは!
「特優賃インフォメーション」與那城です。


今日は号外速報!です。
既に当サイト告知でご存知頂いていると思いますが、
この秋の結婚シーズンに合わせて、
大阪市内の特優賃で一大キャンペーンが開始致しました!












大阪市では、
今年まで一般の賃貸マンションを借りる新婚世帯を対象に「新婚補助」を行っていました。

ところがこの補助制度が今年7月に終了してしまい、
大阪市内で部屋探しをするお客様も、
マンションオーナーもパニックに陥っていました。

今まで月額15,000円~もらえていた補助金がいきなり無くなった訳ですから、
実質的な家賃値上げに近い様なもので、
以降大阪市内で賃貸マンションに入居する新婚世帯が一気に減ってしまったのは言うまでもない話です。(><)
酷な話ですよね!

大阪市内は元々家賃相場が非常に高いので、
補助金があると無いとではかなり負担が違うんですよね。


もう新婚世帯が大阪市に住むのは無理かな・・・
と思っていた所に一筋の光!

なんと大阪市内の特優賃が、
元々補助金が出て一般の賃貸マンションより格安なのに、
更にその上に新婚世帯に対して上乗せでキャッシュバックを行うと言う、
何とも無謀かつ借主様にとっては神の救いの様なキャンペーンが始まりました!

↓詳しくはコチラ↓
http://www.tokuyuchin.co.jp/system/osakacity_shinkon.html


賢く家賃を抑えながら、
人気のエリアで素敵なマンションに住みたい、
と言うとっても都合の良い甘い夢を見ていたアナタももう大丈夫です!
夢が叶います!

ついでに敷金も1ヶ月分でOK!
勿論礼金も仲介手数料も不要!
Excellent!


但し・・・
恐縮ながらどの物件も現在の空室が無くなったらおしまいですので、
その際にはご容赦下さい。m(__)m

最新の空室状況はその都度お問合せ頂き、
残っているウチにご検討下さい。


そして当社スタッフに、
ご希望条件・お部屋探しのコツ・無理難題・
何でもご相談下さい!



この秋ご結婚の幸せcoupleの皆様!
お二人で仲良くご来店下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿